蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

トミーウォーカー10周年記念オフ



今日はトミーウォーカー10周年記念オフに参加してきた。


2003年7月に無限のファンタジアが始まり、今年でトミーウォーカーは10年を迎えた。
私はTRPG無限のファンタジアから入り、今に至るので、トミーウォーカーのPBWプレイヤー歴はまだ9年は行ってない。まあ今日までいろいろなことを体験して、いろんな人に出会ってきた。今もこうしていちプレイヤーでいられるのはその人たちやトミーウォーカーの上様をはじめ、たくさんのMSさんのおかげだと思う。この場を借りて感謝します


さて、イベント内容ですが…まあふだんのオフとあまり変わらない感じでしたよ(何)
まあ10周年だから、今やってるエンドブレイカーやサイキックハーツのほかに、すでに終えた無限〜やシルバーレインのことを語ったり、振り返ることもできた
呼び出しでも、今は懐かしき無限〜で存在したグリモアガードの呼び出しがあった*1


あと目玉のひとつとして、10周年のメモリアル本とオリジナルトレカが売られていたので、その二つを購入。…あれ? ひとつじゃなくてふたつだったか? まぁいいやw


あ、恒例の質問会もあったが、今回も他の参加者さんのオフレポに任せたw
でもTRPG関係についてはあげてもいいかな?↓

エンターブレインから出てるリプレイのキャラが富士見書房のリプレイに参加し、富士見書房のリプレイのキャラがエンターブレインのリプレイに参加*2

・サイキックハーツRPGのリプレイが富士見オンラインでやる*3


あとは上様が持ってきたシルバーレインのDVDがあり、参加者さんのノーパソを借りて見てみたが…うん、シルバーレインの某MSさんが言ったとおり、心が折れるわな、これわ(汗)。内容は伏せといたほうがいいな、たぶん


…とまあ、こんな感じの10周年記念イベントだった(と思う)
上様や主催者さんをはじめ、多くの参加者の皆さんはおつかれさまでしたm(__)m


さあ、次は20周年を目指しましょうぜ?w

*1:記憶ではエンデソレイ、ロリエン、リディア、西方プーカ、フレイハルトの呼び出されていた。ちなみにフレイハルトは私が呼び出しをした

*2:クロスオーバーみたいなもの。発売日は10月と11月

*3:時期は未定だったか?