蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

連日セッション

先週末の土日は連日セッションだった



土曜は都内某所でアルシャードセイヴァーキャンペーンのGM。今までの元凶だったボスは倒したが、別の敵が登場。まあそこらへんはその後の展開にまた登場させる予定



日曜はほっぷこんでダブルクロス。マイキャラだが、キャラの持ち込みがOKだったので、先日のおださがで使ったブラムストーカー/サラマンダーのメガネ貧乏女子高生を使用


他のキャラ↓

鏡昴(かがみ・すばる)
シンドロームはエンハイ/ウロ/オル
ちっちゃく女の子に見られがちなチルドレン。いつも自分の作った空間(イージーエフェクト)の隅っこで体育座りをしている

巻島悠斗(まきしま・ゆうと)
シンドロームはキュマ/ウロ
三ヶ月前にシナリオロイスの敵に殺された愛する人を失うが、ウロボロスの力でいつも傍らにいる
その殺した敵を復讐を誓うエージェント支部

破矢猟人(はや・りょうと)
シンドロームはエンハイ/モル
フリーのプロの暗殺者。UGNから今回の敵(シナリオロイス)を確保、または殺害の依頼を託される

朝十得理留(あさとう・りる)
シンドロームはウロ/オル
昴の保護者的存在


セッションはさまざまな思いが交錯するシリアスな展開となり楽しかった。



両日ともに参加した皆さんはお疲れさまでした