蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

東京ぷちオフ2月の巻

今日は月に一度の東京ぷちオフに主催として参加。

会場はお茶の水に移り、今年初のぷちオフとなったが…関東の天気はかなり久しぶりの大雪。「こんなんで大丈夫か?」と不安もあったが、最終的にはスタッフとMS含めて計28人参加してくれた。内容もいつもと変わらずお茶会や麻雀、トレカ等でにぎわった

ただし今回は午後から雪がかなり強くなってきたので、いつもより一時間早く終わらせ、午後4時に完全撤収とした
今回の件や台風等のような場合は中止すべきかどうかスタッフと打ち合わせ、トミーウォーカーに連絡することが今後の課題になると思う

何はともあれこの大雪のなか、参加していただきありがとうございました。参加者の皆さんはお疲れ様でしたm(__)m