蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

血まみれの薬

昨日はふぁんふぁくでN◎VA-Xをしてきた。シナリオはひとつの薬をめぐり、その薬と関係してる人物を調べるのがメイン


今回のキャスト

久慈 ゆりあ
格闘家女子高生探偵(サンプル使用)。マイキャラ。
「悩んだらとりあえず殴る」

かが あらや
無精髭を生やした、新聞紙『トーキョーN◎VAスポーツ 』、略してトースポの新聞記者(サンプルをちょっと改造)

イェル
スタイルはヒルコ=クロガネ=ニューロ。
本体の刀は見た目少女だが、エキストラ(ちょんまげのサラリーマン。名前は桃太郎)が今の持ち主


セッション自体は時間を多少過ぎただけで、あとはサクサクと進んだ感じだったと思う。
しかしまさかイェルを武器として使うとは思わなかったし、かがさんのサポートもあり、1ラウンドで3〜4回動いたか?
N◎VAって戦闘ではそんなに動くことできるんだ?
まあ特技とかで今回のような結果になったと思うけど


参加者の皆さんはお疲れさまでした