蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

久しぶりのGFコン

今日は久しぶりにGFコンに参加。卓はアルシャードセイヴァー。あ、企業のコンべなので、シナリオ等の内容は割愛

今回やったキャラは…まあネタ的には某ツインテツンデレキャラでICVはくぎゅ。と言ってもくぎゅツインテツンデレキャラは何人かいるけどね。シナリオコネクションとラブコメ(っぽいこと)ができたので個人的には満足←悪いプレイヤーの見本です
あと今回初めてTRPGをするプレイヤーがいたけど、もとは演劇をしていたらしく、セッション中は熱くてカッコいいロールプレイがスゴく印象深かった
同卓のプレイヤー及び前半の部の他の卓の皆さんはお疲れさまでしたm(__)m

あー、あとTRPG関係書籍のほうは…伏せといたほうがいいな。後日FEARのサイトでTRPG関係書籍の紹介がアップされるだろう

次回は4/19。サイキックハーツがあるらしいので、後日ネットから予約するか。落ちたらグループCPUにでも行くかな?
まああくまで予定なので、自宅でゆっくり過ごすかもしれない