蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

北へ走る命運仮プレ(6月5日23:19修正)

呼称
同い年→(名前)くん
年上→(名前)お兄ちゃん、お姉ちゃん
ボス→蟻
雑魚→敵


準備
双眼鏡


バロンはジャマー


心境
今回は大変だけどボクたちは蟻たちの動きを止めればいいんだね
任せて。みんなで協力すれば怖いものなしだよ
頑張ろうね


作戦等
まずは蟻たちが来る前にバリケード作り
自分も怪力無双所持の人達の手伝いをする
バリケードを作ったら道の両側に分かれて隠れて待機
待機中は蟻たちが来るか双眼鏡で確認
来たら即報告
蟻たちが降車した時点で奇襲
攻撃の優先順は弱ってる敵>敵>蟻
攻撃はオーラキャノン→バスタービーム→導眠符と確実に一体ずつ倒していく
蟻たちが二体以下で一気に倒せそうならフリージングデス
回復はメディックに任せるがBS時や残HPが3~4割切ったらシャウト
バロンの攻撃は猫魔法→肉球パンチの繰り返し
攻撃優先順は上記と同じ
味方の回復が間に合わない時はリングが光る使用


成功時
蟻たちが持っていたお金は学園に持ち帰る