蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

『学び舎に潜む死神』仮プレ(9/13(日)0:27)

◆呼称
年上→(名前)さん


◆心境等
初めての依頼で凄く緊張するけど、鎌倉奪還戦に関係する依頼になるから絶対に負けられないよね。やるからには絶対勝つよ!


◆撤退条件等の共通事項は守る


◆作戦等
移動時は常に周囲を警戒
回る順番は体育館→校舎2階→同4階
侵入前に最初は体育館を偵察
アイズフォン所持者が何か異常等あれば即対応
敵が5体いるなら後回し
4体以下か偵察不可能だったらそのまま突撃
最初の戦闘時のホジションはメディック
次の戦闘時はスイッチし、ディフェンダーに回る
ディフェンダー時→絶空斬や達人の一撃で対処。残HPの少ない敵から1体ずつ確実に倒し、纏めて倒せるなら轟天神王爆雷陣覇(以降轟天)で一気に決める。回復はメディックに任せるが間に合わない時等はシャウト使用
メディック時→味方が重傷にならないよう護殻装殻術をこまめに使用。攻撃できる好奇あるなら轟天で対処。敵が至近時はディフェンダー時のグラビティ使用


※文字数400文字