蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

剣と魔法のファンタジーコン

昨日5/15(日)は剣と魔法のファンタジーコンにてログホライズンTRPG卓に参加。かやりやばかったね。でもクリア
今回のような危険と死ととなりのスリリングとシビアさは嫌いじゃない。むしろバッチ来い!
ファンタジー系は昔からこんな展開が定番…だと思う



今回の冒険者↓(名前間違いならすみません)

ツカーダ@ゴルゴ嫁
ギルド「ツカーダ農場」を経営している主人=ギルマス。頭のキレるドルイドヒーラー=PLはガチ

ローレンス
防御担当の狼牙族。火力もそれなりにある。こちらも頭がキレる=こちらのPLもガチ

タナカ・ダム
猫人族の吟遊詩人。農場の料理担当。
PLはTRPG、システムともに初心者。でもルルブに付箋とかタグがたくさんはられていた。スゴい!

チーク
農場の踊り子担当のアサシン。ギルド内の一番の火力。金髪ヤンキー。チュース!

“コールドフレイムマスター”リッカ
マイキャラ。残念中2病バリバリのソーサラー。バカ→俺がバカ→いつもの俺。自称“錬金魔王”→やはりバカ


・火力特化編成
チュートリアルで苦戦→ローレンス戦闘不能GMの殺意ダメージがデカイ
・ダンジョンマッピング久しぶりで楽しいよ!→でも俺足手まとい
・リドル難解→リッカ=俺バカ
・クライマックスも殺意ダメージ高い
ボンバーマン



おつかれさまでしたm(__)m