蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

『舞い降りたるは、睡蓮の花(担当マスター:長野聖夜)』プレ

9月1日(木)午後9時14分時点

●心境等

今回の敵は攻性植物
見た目は綺麗だけど、それは人の命を奪うデウスエクス
油断大敵って言葉があるからね
でも必ずみんなと一緒に拓哉さんを助けてみせるから!



●作戦等

戦闘前の人払いはできる人に任せる

戦闘時は拓哉さんの動きや敵の攻性植物(以降敵)の攻撃等を常時、警戒する

攻撃手
マジックミサイルやサイコフォースで状況や敵の状態を見て切り替えながら攻撃
敵が弱まり味方が押し切るなら一気に叩く

回復
護殼装殼術と黄金の果実使用
状況に応じてメディックの役割が間に合わない時や味方のBS状態、HPが減少してる時等は回復に専念
味方がBS状態回復して攻撃可能かつ、こちらも攻撃できるなら迎撃
またピンチ時は回復役に専念


戦闘後

成功時
駆け寄って声をかける
少し不安な気持ちならゆっくりと話しかける
隣人力使用可なら使用
ヒール効果のグラビティ使用可なら使用
使える人ならその人に任せる
最後は拓哉さんとみんなで笑顔

失敗
パフォ参照





文字数394文字

グラビティや装備はステータス参照