蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

さくらいろ

今日は【光画部】のみんなとお花見をかねてスイーツ巡りにやって来たよ。どんなスイーツが食べられるのか楽しみー!


あ、午前中のヒールはしっかりやらないとね


※スイーツ巡り
わーい!スイーツ巡りだよー!(嬉)
何にしようかなー?
まぐろさん(e01066)は桜餅みたい。私もそれにしようかな
でもあの屋台のみたらし団子や焼きそばも美味しそうだよ。うーん、迷っちゃう
おじいちゃん(e35194)は…花より団子みたい(笑)
あ、お土産はどうしようかな。うーん、えーい!おじいちゃんにおねだりしちゃえ!
「買ってー。お願ぁい」(上目使い)


その後とかは光画部のみんなと記念撮影。右手で桜餅を持って…笑顔でにっこりスマイル!