蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

『降り積もる白に魅せられて』仮プレ

【虹日和】のみんなと一緒に参加するよ。
とりあえず風邪をひかないように、マフラーなどの防寒対策はしっかり準備をするね。

※防寒具は白いマフラーと猫耳フード付の青いスキーウェア

雪合戦(天虹先輩は『雪玉ぶつけ合いバトルロイヤル』と命名)をすることになったけど…なんかこっちが不利なような感じが…(汗)
と思ったら、ココナちゃんの提案でペアを組むことになったよ。よーし、一緒に天虹先輩を集中砲火しちゃうよー♪(いい笑顔)
「えーい♪ くらえー♪」(もちろん容赦なく、力いっぱい雪玉を投げる)

(終了後)
ほえー…疲れたけど、楽しかったね。
帰ったらあったかい豚汁をココナちゃんと一緒に食べようかなー(笑)