蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

2008年

ぶっちゃけ波乱万丈でした?(ぁぁ


仕事面や生活面では2月〜3月にかけて、最悪なことあったので、一時期気が滅入り、病院に行きました
以降はあまり騙りたくないので省略


反面、TRPG関係やオフ関係(トミーウォーカー公式オフ)といったプライベートは充実したと思います。

セッション回数はオフ参加回数と比べて、若干少ないと思いますがw

今年のTRPGシステムで個人的な目玉になったのは、SRS対応の作品とシルバーレインRPG(以下、銀雨RPG)ですね

特に銀雨RPGのカードを使った判定は面白いですよw リプレイほどではありませんが、妄言吐きまくりできるしww(待

SRS対応作品で買ったのは、ポリホォニカRPGだけですが、先日やったSRS対応セッションの影響か、また遊びたいですよw
その前に誰かポリホォニカのGMやってくだs(ごしゃ


来年は人並みでいいので、今年よりはいい年にしたいですw