蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

いつもの朝番組+消化した録画番組ほか

・侍
いまさらだけど、源太って両利きなのね?
(スシチェンジャーを左手で使っていた)
インロウマル、ディケイドライバーみたく声が出るけど、ちょっとうるさi(ry

・DCD
必殺技棒読みな草食系アマゾンに絶望した('A`)
DCD版十面鬼だけど、オリジナルのかけらもなくスマートすぎ(でもクウガ返しや555返しとわけわからんチート技が強い)
今回もユウスケ(おまけで555)はいらない子でした

・オードリー(違
春日、リアルよりかっこよすぎだろw

・ハヤテ
宣伝&遊●王、そしてアイゼン自重w

・∞8
ぶっちゃけ、八回放映してて何をしたかったの?
課題(問題?)がありすぎなシリーズだっちわ?
良かったとこ→ツンデレっぽいあの表情(駄

うみねこ(挿入歌)
ニコ動にありそうな曲だねw

・鉄腕!DASH!
スーパーボール製作に感動した(ノД`)