蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

毎月1日は映画の日

1000円で映画が見れるんですよ、奥様?(挨拶)

ということで、今日は1日ヒマになったので、劇場版ディケイド&シンケンジャーを見てきましたw


シンケンジャー
公開時間短w←だいたいテレビと時間変わらない
恐竜丸ってオールレンジな武器なのか…何か欲しいぜw

●ディケイド
・こっちが本番(ぇ)
・いきなりライダーバトルから始まり、いろいろ経て、まさかの裏切り行為、まあ妹もかわいそうだけどw
・おじいちゃん、おじいちゃん、そのダジャレもどうかと思います('A`)
・床から下水道に落ちるトラップ、何故かドリフとダブったw
・次回から始まるWだけど、あの出で立ちはやはり吹くわw
・テレビの予告で見たオールライダーキック、劇場版で見るとえげつねぇw ありゃ完璧にいじめという名のフルボッコじゃんww
・キングダーク戦のあのライダーキックに興奮ktkr


劇場版ディケイドのまとめ↓

『混ぜすぎ危険』