蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ふぃー(謎)

↑溜め息混じりなもん(挨拶)

今日も何もしないで1日が終わった…なんかいかんなぁorz

午前中は日用品の買い物をしつつ、図書館で『TOGARI』(1〜3)を借りました

トガリ (1) (少年サンデーコミックス)

トガリ (1) (少年サンデーコミックス)

トガリ (2) (少年サンデーコミックス)

トガリ (2) (少年サンデーコミックス)

8〜9年前の漫画と、ちと古いですが、作品のクオリティは結構高いと思います
TRPGのネタ作品としても神作品で、個人的にはオススメ

さて、夜は『おくりびと』見ながら、10/11〜12にするDX3セッション(ミニキャンペーン)に向け、キャラメイキングするかw
とりあえずDロイス:古代種のRBで神様っぽいのをやるつもりですw*1

明日は某所のコンベンションに行けたら行きます?

*1:Dロイス:神格でもいいけど、使いどころがなんとなく微妙?w