蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

いつもの朝+α


・侍
新しい折神、牛折神登場
何というパワフルw
最後のカットは次回以降へつながるフラグだったね?

・W
フィリップー、バケツバケツw

アスラクライン2、生徒会
フツー。可もなく不可もない
まあアスラクラインはネタ的になるから見るかな

うみねこ
「俺のターン!」自重w

・ビリビリ(超電磁砲
こちらもネタ的作品(資料?)としてはかなりの良作
ブラックドックのオーヴァードやりたくなったわw(ぁ

サンレッド2
相変わらず面白いw
昔の戦隊ヒーローっぽいカットに何か懐かしさを感じましたw

・ディケイド(再放送)
やっぱり初っ端からのライダー大戦は何度見てもぶっ飛んでるなぁw
12月公開の劇場版最終章を見るために復習も兼ねて見ていきますw