蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日のぶらぶら

今日は1日暇だったので、勢いでチャリにて、寒川まで行ってきましたw


最初は寒川神社により、おみくじ(一回百円)をひきました


結果は大吉だったぜヒャッハー\(^O^)/
でも干支別はいろんな意味で大当たりだぜorz

その後は付近の一之宮公園まで移動




このあたりは昔、軍専用の鉄道が通っていたとか

いろいろ疲れましたが、気分転換(リフレッシュ)にはなったと思いますよ?

(=ω=.)


※おまけ?(寒川で見かけた飛び出しボーイ)



後日、sakusakuにでも送ってみるか?(ぁ