蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

こんなネタが降臨してきた

いきなりだが、軽音部が廃部になった!

唯「えーん!りっちゃん、どうしよう〜><」

律「どうするっていっても…澪はなんかアイデアある?」

澪「ないよ…梓は?」

梓「ないですよ〜!ムギ先輩は?」

ムギ「私もないですね。ひとまず紅茶でも…」

(バーン!←ドアを開けた)

さわちゃん「唯ちゃん!ビックニュースよ!」

唯「ふも?何ですか?」

さわちゃん「唯ちゃんが美術の課題で描いたのが、コンクールに入賞したのよ!」

律「おー!唯すげー」

澪「すごいぞ!唯」

ムギ「唯ちゃんすごいわー」(パチパチ)

梓「唯先輩!私、感動しました」(キラキラ)

憂「お姉ちゃん、おめでとー♪」

和「唯、すごいじゃない。おめでとう」

唯「みんな…ありがとー♪」

律「よっしゃ!これを機に、芸術デザイン部ってやつをやってみるか?」

みんな「「「「さんせ〜い」」」」


じーえー!















寝ようw