蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

混ぜるな危険!っぽいシナリオ

おとといは今年最後(かもしれない)のセッション=某サークルさんにお邪魔してきました

成立卓↓
サタスペ:デッドマンウォーキング
アリアンロッド
アルシャードガイア
だったかな?(うろ覚え←駄)

ワシはガイアに参加。セッションは14レベルの高経験レベルで、先日出たブルースフィアも使ったものとなりました
シナリオはGMさんが考えた『北斗の拳聖闘士星矢』のネタシナリオでしたw


ハンドアウトには各指定されたクラスはあったけど、特技は選んで取得。ワシは【ルーンナイト/SC:アイギス】の身長2m超の褐色なカンボジア*1となりましたw(滅)
そういえばガイアはそれなりにやってるけど、ルーンナイトははじめてやったよw
とりあえずカバーリング要員ということなので、〈ルーンウェポン:シールドルーン〉や〈ルーンメタル〉、〈神代レリクス所持:ルーン選択〉などでできるだけ堅いキャラにしました*2
味方の〈サイコバリア〉でダメージもそれなりに減らせてあまり食らわなかったぜー?w

セッション自体はちょっと時間オーバーしたけど、無事終わりました。終了後は知人と駅前近くの定食屋で晩飯(゜Д゜)ウマーw

参加者はおつかれさまでした
来年もまたよろしゅうどすノシ

*1:カヴァーはボランティアひと。必殺技はシールドルーンから放出するブレイブスパーク相当のライトニングプラズマw

*2:最終的に→斬:17/刺:17/殴:15/炎氷雷:7