蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日のクローズアップ現代(見たくない人は回れ右推奨)

今日は30代の胸中とかについてやってた

うん、なんとなくわかる

確かになんとかしたいけど、やっぱりひとりでは無理。話せる身内がいればいいが、やはり迷惑をかけたくない。結局は『自分が悪い』『(自分が)なんとかしないと』と悪い方向へと考えてしまう。自分もそんなこと考える(明日は我が身?)ことが過去何回何十回考えたことやら。

今回のクローズアップ現代について書いた人の日記も見たが、考え方や捉え方などもいろいろあった。

うーん…とりあえず今は深く考えるのやめた。改めて考えとかまとまったら書いてみる

松岡修造動画でも見て寝よう←