蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

今日はまる1日暇になり、かつ映画の日なので、劇場版なのはを見に行ってきました

以前からリメイクされた作品と聞きましたが、そういうふうには見えないクオリティがありましたよ?
まぁはじめて『なのは』を見る人にもオススメだと思いますw

感想(ちょいネタバレ?)
なのはとフェイトの高速空中魔法戦も見物ですが、最後の「名前をよんで」は何度見ても泣くわw

(´;ω;`)

劇場版なのはですが、2〜3回見た人に劇場版オリジナル特典がつきますが…うーん、どうしよう(考え中)

あ、写真は勢いあまって買った関連グッズです(w
トートバックも欲しいと言えば欲しかったが…俺自身、いろんな意味でいい年だから…ねぇ(苦笑)
とりあえずパンフのほかに、実用性も考えて、環状魔法陣テープ×2*1を買ってみたw





*1:ver.なのは&フェイト