蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

俺的2010春の新番組 その5

迷い猫オーバーラン!

ジャンプSQの漫画をそのままアニメ化したようなイメージが強いような感じ…?
ありがち(?)なラノベ展開で先が読みやすいが、抵抗はない

あむより強いツンデレ属性を持つ佐天さん=伊藤かな恵さんボイスで、「二回死ね!」と罵られたい(*´Д`)(駄
もし佐天さんがレベル5*1だと、あんな口調になるのかしら?w


けいおん!!

待ちに待った今期の本命ktkr

OP曲はわざと早送りしてるのか? 何歌ってるのか、さっぱりわからねーw
EDは昭和50〜60年代の曲っぽい感じがした

ところで2クール放送ってマジすか?
それと新キャラのデビちゃんこと三浦茜はいつ出るんですか?(ぁ

*1:またはあむが×キャラにキャラなり