蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ダラダラと無駄に過ごした日曜日(今日見たもの)

今日は(買い忘れた食料品の)買い物以外、ほとんどひきこんでいたな。やっぱり出かければよかったかな?(ちと後悔)


●VS戦隊シリーズメガレンジャーカーレンジャー前半)

5つの願いを叶える貝か…ポルンガより優秀だなw


ゴセイジャー

孤高なゴセイナイト、眩しくてカッコよすぎるぜw


仮面ライダーW

ジーン(Gene=遺伝子)のドーパントのデザインは面白いなw

亜樹Pはいろいろひどかったわw最後涙目で終わってたしww

冴子は亡き霧彦のナスカメモリ+井坂先生への想いを使って、当社比三倍(レベル3)の速さを得た赤ナスカに変身。アクセルトライアルといい勝負っぽいね?

それと次回の予告内でだが、パワーアップっぽいクレイドールが出てた。wktk


ハートキャッチプリキュア

えりか「猫の手にゃ〜♪」

今回の俺的ベストショットww萌えた(*´Д`)

でもまさかプリキュアも赤ナスカ≒トランザムの力を使うとは思わなかったw


ハガレン

いよいよストーリーが原作に近づいてきたね。次回もwktk

作中に出てきた“お父様”こと“フラスコの中の小人”って、ダブルクロスネタ*1を考えてみたw
でもそんなシナリオできるのは、何時になることやら(´・ω・`)


●モヤさま

今回は中目黒でいろいろドイヒーなことばかりでしたw

テレ東で散歩(?)番組といえば、モヤさま、くもじいアド街…だと思う(多分w)

*1:レネゲイドが発掘された遺跡で見つかった古代種か起源種キャラが何らかの理由で動く