蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日のいろいろ

アマガミ

話の内容は別として、主人公の妹がぽぷらに見えてきたw(ぁ


ストライクウィッチーズ2*1

番組の提供にニコ動の字幕とCMにフイタww(挨拶

待ちに待った続編がついに始まったぜ。第1期終わり直後のアレだが、今回のにつながるのね?
でいきなりの不意打ちで次回に続くのかw

Xbox360で出るSW2のゲームCMも番組合間に放送してたが、やはりコナミとあって、作りがグラディウスっぽかったw


●銀雨

また30人依頼(ジャックマキシマム)が出たが、優先度&幸運度不足につき見送り。担当MSが空白さんだから参加したいが…基本、30人依頼は相談スピードが早いから苦手なんだよなぁ('A`)
参加者はがんがれ


●銀雨RPG小説

いつの間にか、第3&4話がアップされてた
http://t-walker.jp/srp/interview.cgi?id=46
http://t-walker.jp/srp/interview.cgi?id=47

ちょwwwなに?このコンピューターおばあちゃん並みのスーパー婆ちゃんwww
俺はSNEに婆さんキャラのイラストうpを希望するッッ!!ww


●エンドブレイカ

新しいジョブ(自由農夫)と武器(棍)が実装。棍は男塾の月光をやればいいんですね。わかりますw(ぇ

*1:東京MXのほう