蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日のいろいろ

●今日の衝動買い(その1):\ ブレイド!! / \ アギト!! / \ エクストリィィィム!!!! /*1


●今日の衝動買いその2:魔法少女リリカルなのはvivid2巻

アニメイトで早売りされてたので購入。ちなみに事前に予約したので、アニメイト特典のミニ画集付きでしたw

ミニ画集は一部がエロすぎるぜwww(*´Д`)

特典だが、アニメイトのほかに、とらのあなゲーマーズといった専門店でも、違う種類の特典をやってるみたいですが、そこまで手(金)がまわらねぇ('A`)


地球ドラマチック

なんてN◎VAや甲殻機動隊?w
最新最先端の技術力や科学力で、人体にさまざまな改造(?)ができることにktkrしたw


くもじい空から日本を見てみよう

くもじいグッズまじほしいぜwww(*´ω`)


●銀雨&EB

サブが「ゲーム」依頼に受かった。とりあえず支援とかでがんがる

EBは全体依頼が戻り、初リアイベの告知がきた。でも日程によっては不参加の可能性あるわ…(ノД`)

*1:第3弾の食玩ガイアメモリをあるだけ購入w