蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

いろいろ

エルフ来たね。現段階でのエルフNPCイラストはたぢま絵師か…納得(=ω=.)

エルフヘイム依頼は…まぁ優先度不足につき見送りだわなorz
それと初参加イベシナ*1とオリジナル武器完成のメールがきた。ちなみに武器は↓



星海の紋章・プラム(c00976)様
 いつもTW3「エンドブレイカー!」にご参加いただき、ありがとうございます。
 あなたの申請したアイテムが完成しました!
 完成したアイテムは、ステータス画面の「アイテム」に届けられていますので、ご確認ください。
 あなたの申請したアイテムは以下の通りです。
============================================================
名称      :星天の錫杖
種別      :武器(大事なもの)
形状      :飛燕改良鋭刃杖 (魔力を秘めた杖です。)
設定      :星霊術の魔力で鍛えられた杖。ちなみに“銀河”の力は封じ込められてない(笑)
装備部位    :手
レベル     :16
能力値     :5/3/9
============================================================
 それでは、今後ともTW3「エンドブレイカー!」をよろしくお願いします。



やっちまったぜwwww/(^O^)\