蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

はじめての帰省

一昨日(15日)から今日(17日)にかけて、千葉県の九十九里浜付近(白里大網)に住む、両親宅に戻りました。ひとりぐらししてはじめての帰省です←親不孝者でサーセン


藤沢〜大網まで乗り換えて約二時間半か? それまでの大網付近の車窓はこんな感じだった

でバスは1時間に2本の運行時間だった。待つのがちょいつらい('A`) ので、ちょっと歩いた場所のガストで休憩兼昼飯
そっからバスで2、30分→停留所から徒歩20分弱→到着


死んだ(^p^)


ちなみに実家までの風景は田んぼだらけだった


とりあえず実家に着き、わかったことがひとつだけある。それは食欲が普段と比べて、2〜2.5倍(当社比)が進むことである。帰省中はかなり食ったとは思うよ?w


二日目はオヤジのチャリ借りて、浜まで出てみた。うん、九十九里浜は広かったぜww


この時に「よろしくお願いしまーーーーーーーす!!!!!!」と、サマーウォーズばりに叫びたくなったのは秘密です(ぁ


その間も、弟が置いていったスラムダンク(地区予選〜最終回)を読んだりしたわ


まぁそんなこんなの3日間でした まる


あ、帰りの電車の車窓からスカイツリーが見えたので、つい撮ってしまった…。見にくいが、うpしときますw



※おまけ?(ぶっちゃけくだらない俺的ネタ画像)

・ガスト内で見かけた波兵もどき

九十九里浜にあった、遊泳禁止なピク人さん

・田園風景のなかに立っていた、謎の鉛筆

・何故か実家にあった綾波フィギュア。たぶん弟が当時買ったと思う…たぶんw

・バス停近くのコンビニで見かけたピク人さん