蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

劇場版ゴセイジャー&仮面ライダーW見てきた(^ω^) ほか

今日はまる一日ヒマになったので、劇場版ゴセイ&Wを見てきた*1





内容はいちおうふせとくが、Wはまじネ申映画。あと次回作の新ライダーのOOO(オーズ)が特別出演。変身音はおもろい。だがうるさくもあるww(マテ

ゴセイジャーはテレビでも通じる内容だったね。だがゲスト出演したひぐち君が、アナウンサーというのはありえねぇww

そして今冬にはWとOOOのMOVIE大戦がある。これで財団Xの正体とかわかるのだろうか? 今からwktkしとくw


そしてさっき本編のW最終回を改めて見たが、平成ライダーシリーズとしてはキレイにまとまった終わり方だったと思う

*1:毎月1日は映画の日