蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日の衝動買い ほか

今日は待ちに待ったけいおんの最終巻の発売日だぜ∩(*´ω`)∩

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

各アニメ専門店や書籍*1で特典が違うが、わしはメイトで購入。メイト特典はこんな感じだった↓



やはりあずにゃんはかぁいい(*´Д`)(←ダメ人間

あと夕飯などの買い物ついでに近くのヨーカ堂食玩ガイアメモリを購入

でもサイクロン変身音がオリジナル(?)のサイクロンメモリと比べてかなり劣化してるような…?(´・ω・`)

あー、ガイアメモリといったら、トリガーとトライアルが無性にほしいぜーうおー∩(`∀´)∩?


●ケータイ

先週末(金曜)に機種変*2したんだが…充電時間が異様に長すぎ(ノД`)

通常は140分なんだが…夜8時ぐらいに充電しても、終わるのが日が変わってからなんだぜ…(´;ω;`)

auに寄って聞いてみたら修理に出すとのこと…(´;ω;`)
それまで代用はW63SA…。あれ? これは先週末まで使ってた、某巨大掲示板では使えないとあった携帯じゃないかww

…まぁ一週間はこれでしのぐとしよう。ある意味使い慣れてるしw

*1:ウチだと有隣堂アニメイト

*2:auのT004。読み込みが速い