蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日のいろいろ

TSUTAYAの半額クーポンでレンタルしたDVD

・ヘルダミアン 悪魔少女の住む館*1

昨日借りた超電磁砲とあわせて、週末に一気に消化かなー?(・ω・)


●ローソン×午後の紅茶×けいおん!

けいおん好きな俺にとっていいタイアップキャンペーンホイホイ(笑) ひとまず二本購入

しかしmixiなどのSNSサイトにある、けいおんコミュでは、まとめ買い*2した信者=強者もいた。やはりけいおん現象は恐ろしいww


●昨夜の松岡修造(くいしんぼう!万才(録画)

今回は青森平内のホタテ

「(ホタテの刺身)輝いてるよね〜。ぷりぷりのさくさく〜」

やべえ、いい笑顔かつ動画素材にワロタwwwww


●俺妹

兄貴よく頑張ったw

*1:ラブクラフト小説の実写化作品

*2:しめて一万超