蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

まどかマギカ

最終回ふくめ3連続のお話。

世界構築、それがまどかのねがいで未来永劫、魔女と戦うこと選んだまどかの発想はすごかった。似た能力だとプッチ神父メイド・イン・ヘブン特異点を過ぎて別の世界を再構築?)かね?

あと新しく衣装を変えてパワーアップ?→攻撃した時のパワーはハートキャッチプリキュアのこぶしパンチぐらいの威力なのだろうか?w

しかし卑弥呼クレオパトラ(か?)、ジャンヌダルク魔法少女だったのか。それはそれで納得した
それとエンディングイラストの杏子の制服姿はかわいかった(*´Д`)
三巻早く出ないかな(=ω=.)