蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

週末連続セッション(その一)

先週末の土曜(26日)、トミーウォーカー公認のコンベンションに行ってきた


今回はシルバーレインRPGGM参加の予定だが、残念ながら定員に行かず不成立。変わりに銀雨100レベルセッション卓に参加


シナリオは安倍晴明が生きる平安時代が舞台。能力者はサプリ“兇鬼戦線”にあった戦略級能力者になることができる。だがこれは選択なので、わしはあえて選択しなかった
そのかわり、現代から時間逆行するという、某時空破断RPGのようなスタートとなった。ちなみにわしの能力者は真黒燐蟲使い×真魔剣士。主に暴走黒燐弾で攻撃するタイプである


セッションは結構史実に合っていてとても楽しかった。こういうレギュレーションがあったらまたやってみたいもんだ


主催者のラーさんをはじめ、参加者の皆さんはおつかれさまでしたm(_ _)m