蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

週末連続セッション(その2)

先週末の日曜(27日)はふぁんふぁくさんでダブルクロスを遊んできた

今回はダブルハンドアウトを使った。感覚的にはシノビガミに近い感じだった。しかしあまりに情報量が多く感じた。これはかなりGMになれてる人向きだな?

さて、セッションのほうだが、個人的にてきてき先生のDロイスの使い方がひどかったwwwwww


GM「どのくらい有名な歌手か芸術で判定してみて」
コロコロ(達成値5)
てきてき先生PC「俺様はスーパーアイドルです(工作員使用)」


てきてき先生は笑わしてくれてありがとう

参加者の皆さんはおつかれさまでした