蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

平日にダブルクロスを遊んできた

昨日は休みの予定が入っていたので、秋葉原ロロステでダブルクロスを遊んできた

シナリオは2ndの既成シナリオを3rdにコンバートしたもの。このコンバートしたシナリオだが、2ndから結構(GMで)回してるなぁ。まぁシナリオの雰囲気が好きなんだけどね

本来はPLは四人のはずだったんだけど、一人来なくて三人でやることになった
メンバー編成は攻撃役二人に支援役一人であったが、なんとかシナリオは7時前にクリア。想定していた時間内に終えて良かったよ

そのあとはサイゼリヤに行き、食事をしつつTRPGを中心とした歓談。九時過ぎにサイゼリヤをあとにして、各自駅で解散となった。自分だが、自宅についたのは夜の11:30ちょい過ぎだったね。平日にこの時間帯に帰るのはちょっとつらかった

帰宅後はシャワー→録画した深夜アニメを見る→寝るのコンボ(?)だった

参加者の皆さんはおつかれさまでした

m(_ _)m