蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

俺的2012秋のアニメその5 ほか

ジョジョ
子安ボイスのディオにちょっとワロタ
アニメでも擬音(?)がすごいね
ジョジョ関係のCMも面白すぎるw(特にJoJo展ww)
名ゼリフもすばらしいッ!!
次回も見るべし見るべしッッ!!


To LOVEる ダークネス
まぁ予想通りな作品でした
「えっちぃのは嫌いです。」


・K
ストーリーの展開がようわからんが、近未来を舞台にした超能力ものっぽいことはわかった
とりあえず次回は見てみる


絶園のテンペスト
こちらも異能力(「魔法」)ものということがわかった。なかなか面白い
こちらも次回見てみよう


さくら荘のペットな彼女
パンツがはけないヒロインとはワロタw
主人公は哀れ?


ガールズ&パンツァー
島田フミカネキャラ原案の女子高生×ミリタリーアニメ。あまり見たことないジャンルだね
てか軍艦の上に都市があるのが吹いたw


・俺妹
再放送だっけ?
まぁまた見るのもいいけど。面白いしw
そういえば二期あるんだ。楽しみだ
(=ω=.)


・SAO
今回は衝撃の展開。
そして次回から新章突入
しかしあのラストだが、次章につながるのか?