蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

俺的2012秋のアニメその6 ほか

アラタなるセカイ特別編
様々なメディアミックスで展開してるアラタなるセカイの情報を紹介
次週からアニメ(未来編)を放送する模様。いちおう見てみる
そして全部の話が見れたりしたらそうする


・好きっていいなよ 。
となりの怪物くんってノリじゃないけど、同じ感覚がする
まぁ、同じ出版社だからそんなもんか?


みなみけ
再放送扱いの新番組
まぁ一期は見逃したから今後見るよ
しかし夏奈の料理の腕前は破壊的だな?w
そういえばみなみけって五年前の作品だったのか


ヨルムンガンド PERFECT ORDER
待ちに待った第二期。やはりミリタリー(軍事)もののアニメと言ったら、これが一番だと思う
機会があれば、一期のDVD借りて見たり、コミック読んだりしよう
あとガンドッグZEROやりたい
(=ω=.)


BLACK LAGOON
こっちは再放送扱い?
以前やってたアニメ版は見たことないが、いざ見ると面白い
これもジャンルで言うとミリタリーアニメになるのかな?
あぁ、ガンドッグZEROやりたいねぇw
(=ω=.)


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
↑タイトル長ぇよww
主人公?の妹だが、極度かつ妄想力のあるブラコンだなww
妄想力は「中二病〜」の六花といい勝負だなww
そして一癖も二癖もある女性陣が主人公につっかかる。そりゃ妹はムーッとするわな。ぐぬぬ
ストーリー的には「この中に1人、妹がいる!」にも負けない展開だな?w