蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

三連休の過ごし方

連休3日間、ちょっと疲れた(挨拶)



初日の6日はトミーウォーカーのシルバーレインファイナルオフ鎌倉に参加。詳細はアップした日記参照



7日はほっぷこんにて久しぶりのクトゥルフ神話RPGを遊ぶ
時代背景は1920年代。そこで作家の卵である女学生をやる

最後に手足が生えた、肉の塊の化け物と会いまみえるが、仲間の医者(過去、第一次大戦で軍医を経験)がショットガンで、その化け物を倒したのがすげぇw



8日はぷれいすで1ヶ月ぶりにアルシャードセイヴァーを遊ぶ

シナリオはある一族の力を受け継いだPC(俺。ちなみに種族はフォックステイル)を奈落に堕ちたNPCから守るというシナリオ

各PCはそれぞれのモチベーションを上げたので、いざクライマックス。辛くもボスを主人公が倒した

しかしネタでJoJo展を使わなんだとは思わなかったわwww
まぁGMからひっかけてきたんだけどねw



三連休、一緒に遊んでくれた皆さんはおつかれさまでした縨