蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

俺的2012秋のアニメその7 ほか

中二病でも恋がしたい!

二回目でも六花は中二病全力全開!

でも細かいところにネタがあるねw

先輩だが、五月七日でつゆりと読むのか。この人も名前だけで中二病だな?w
六花の姉だが、姉も問題ありだなw

で姉妹ゲンカも中二病妄想全開w



・えびてん

部長も金森も六花に負けず劣らず、中二病全力全開だな

部長「チキショーめー!」

あんたは総統閣下か?w

アイキャッチもBパートも某美少女戦士ネタでひどかったwww

EDはクリーミィマミワロタwwwwww



めだかボックスアブノーマル

いちおう期待の二期

一期もそうだったが、二期になってから、超人的能力を持ったキャラがたくさん出てきたね

ダブルクロスのアカデミアネタにはもってこいだとは思うのだがね?w



・ハヤテ

今回もどうでしょうな始まり方にワロタw

妹(ただし仮)の言葉に反応するナギがかわいい
(*´Д`)

マビノギのCMだが、マツケンが怖すぎるwwwwww

しかしシステマが得意な妹(仮)なんて、なんかやだw
しかしそのシステマをけだくりでやぶるハヤテはさすがである。鬼畜だがw



BTOOOM!

今回はヒロインのヒミコの話
友人に裏切られ、島に連れてこられたかは不明だが、次回以降、主人公との邂逅?がたのしみである



PSYCHO-PASS

攻殻機動隊サイバーパンクのN◎VA、シャドウランを彷彿させる近未来ものだね
機械で相手の犯罪数値?を読み取る設定(アイデア?)は斬新である