蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日見た番組

・聖矢Ω

十二宮編スタート。でも十二宮だが、なんかエルシャダイみたいだw

貴鬼さんも黄金聖闘士として登場。イケメンすぎるw

聖衣も直してもらい、次の宮に移動。そこには牡牛座の黄金聖闘士が守護。やはり黄金聖闘士。強ぇ強ぇ。

次回は五人の力を合わせて倒せるのか?



・ゴーバスターズ

新しいバスターマシン&水木兄貴登場。

タテガミライオーとパワードカスタムのナビゲーション?も水木兄貴だが、ちょっとうるさい?w



仮面ライダーウィザード

大魔王バーンみたいな感じでワイズマン登場

ワイズマンから出撃の許可をもらい出る幹部であるフェニックス。やはり幹部クラス。強ぇ強ぇ

ウィザードは戦うが負ける。でも次回はパワーアップ回



スマイルプリキュア

番組表ではあかねの初恋物語とあったが…どうだったんだろう?

しかし今回はリア充爆発タイムだった

そんなリア充たちからバットエナジーを吸収。ピエロ復活の針が進む。つまりピエロ復活したときはリア充成分がチョッピリ含まれているのかw(ぇ



To LOVEる ダークネス

冒頭からまたエロい

しかしモモのリトハーレム計画はやはり恐ろしい

そういえばモモって植物を操る能力を使うんだったな。ダブルクロスならソラリス/オルクス? いや、パソコンのような物も使っていたからブラックドッグも入るか? ノイマンもありそう

委員長だが、意外に積極性あるんだね(*´ω`)
ツンデレなとこもまたいい(駄



・マギ

領主はもはやダメダメだな

ボディーランゲージで通じるジンの会話?って面白いなww

あ、関係ないけどハヤテのカードゲーム(SNSゲーム?)CMだが、マリアさん何してんのww



CODE:BREAKER

『悪には悪を。』
ダークヒーローすぎるぜ…(´ー`)y-~~

ラストに磁力使いのコードブレイカー登場。ダブルクロスならブラックドッグだろなw