蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日見た主なアニメ

ジョジョ
今回は対ストレイツォ戦。ジョセフの「逃げるんだよー!」はやはりワロタww
そして「ナチスの科学力は世界一ィィィィィィィ!!!!!!!!!!」のシュトロハイム様登場。まぁいつもの?ことだが展開早いね


To LOVEる ダークネス
ヤミってダブルクロスでいえばモル/エグのRB(Dロイスは実験体)だと思うんだよな? ティアーユ博士はオリジナルNPCとして登場させればいいし
あと一部のキャラクターだが、BLACK CATからゲスト参加(?)してるわな
それとモモは植物を使うから、オルクスシンドロームだと思う。ララは…発明ばかりしてるから、ノイマンか?


・ナディア
今回は特別総集編&キャラソンか?


ヨルムンガンド PERFECT ORDER
今回は激しい銃撃戦。いかにもヨルムンガンドらしい戦闘だった
なんかココの目的だが、ガンダムOOのソレスタル・ビーイングみたいだな
ちなみにヨルムンガンド北欧神話に登場する毒蛇らしい


BLACK LAGOON
今回もメイドターミネーター(違)の話。レヴィとロベルタの銃撃戦は凄まじいな。最後は拳でどつきあいでドロー
あぁ、こういう女性は怖いです((((;゜Д゜))))
余談だが、BLACK LAGOONヨルムンガンドのキャラたちが戦ったら、どっちが勝つだろう?


・お兄ちゃんだけど〜
前半は秋人と銀兵衛の回想シーン。後半は前回の続きで、誰が一番いい看病をしたか決めるが、会長が優勝。
優勝した特典が秋人を独占する権利だが、会長も意外な一面もあるんだね


・ワンピース特別編
新作といいながら、回想シーン多いな
まぁそれなりにおもろかったけど