蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ここ最近見た主なアニメ

・K
なんかヒロインが襲ってきたぞ?
あとまた新しい王が出てきた
うーん、やはりこの作品はわからないところだらけだ?
DVD出たら、見直すかね?


・絶円のテンペスト
魔法使い相手に合気道(か何かの格闘術)を使うのは面白い
でもこちらも新しい設定(絶円の魔法使い)が出てきて、一部わからないところあるなぁ?


みなみけ
冬馬の兄貴たち登場
そしてさらば、山田&ナツキ(つД`)


・CODE:BREAKER
瞳や平家はダブルクロスでいうなら完璧にジャームだな


・俺妹
黒猫編(?)スタート
ゲー研の副部長ってキリトなんだね(謎)。そして黒猫と腐女子の女子生徒が入部。一部ジョジョネタ入ってたけど


・SAO
世界樹の上に着き、アスナと再開したキリトとユイ。だがテラ子安…もといオヴェロンが邪魔をする
しかし子安さん悪役マジ似合いすぎww それと変態だww しかし最低レベルになると、三下だなww
次回は最終回なのかな?


青の祓魔師
悪魔化した猫をどうにかする話。最後は燐の使い魔(というかたち)になったが、こういう話は現代伝奇TRPGのネタになりそうだな


ガルパン
前回の勝負は大洗の勝ち、決勝進出
新キャラも出てきたが、ソッコーで戦闘不能ww
次回10.5話って総集編か?


神様はじめました
祭事を行うことになった奈々生たち。でも上手くいかず。そして瘴気を払えず自信をなくし神社を出る奈々生=神様やめました。なるほど、サブタイトル納得
次回最終回。どうなる?


ヨルムンガンド PERFECT ORDER
ヨルムンガンドって量子コンピューター使ったプロジェクトの名前だったんだ
なんかネタに使えそう?


中二病〜(最終回)
凸守&くみん先輩変わりすぎwwww
すべての始まりは二年前だったのか。
そして最後はリアルが爆ぜ、シナプスが広がり、お互い中二病回復。よかったよかった(*´ω`*)
後番組のたまこまーけっとはとりあえず期待しておく


・BTOOOM(最終回)
リアルタイムで視聴。お互いにより絆を深くした坂本とヒミコ。でも何か中途半端に終わったな。二期はあるのか?