蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

仮面ライダーMOVIE大戦見てきた

今日は元旦でもあり、映画の日でもあるので、近くの映画館で仮面ライダーMOVIE大戦アルティメイタイムを見てきた

内容だが、映画のCMにもあったが、装甲車とバイクのチェイス(?)シーンが面白かった。アクセルも出たが、なでしこのバイクとなっていたw

あとはポワトリンの正体があの人なのはフイタwwwww
てかヒドスwwwwwwwwww

本作品に出てたウィザードのスペシャルドラゴンだが、本編にもそのうち出てくるだろうか? 出てきたら感動もの。俺wktk(*´ω`*)

あと最後にビーストさんが登場。確か6日の本編に出てくるよね? こちらもwktk

写メは特典プレゼント。パンフも欲しかったが売り切れorz
どんな内容か知りたいなぁ(´・ω・`)