蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ここ最近見た番組

・星矢Ω
いい年して愛とかいうのは恥ずかしくないかい。てかその愛がストーカーっぽい。
光牙もセブンセンシズに覚醒。学園長を倒した


・ゴーバスターズ
ヒロムの中にエンターのバックアップなんてなんかチートだな?
あとエスケイプは何度復活するんだ?てか変身(?)したあとに巨大化、完璧にジャームだな。でもなんか哀れすぎる
エンターはボルカニックアタックまで使え、倒されても強くなり、なんか次回予告ではレッドバスターにも変身できるみたいだ?
やはりチートすぎる


・ウィザード
ドレスアップ。衣装チェンジ。意外な使い道があったね。エキサイトなウィザードは兄貴すぎるwwwww
IZAM出ていたが、ベルゼバブのファントム役か。なんか他人を無視させる能力があるらしい。あと空間を転移?させる能力もある。意外に強い
フェニックスさんだが、意外な過去を知った。
次回はドラゴン乱舞キタ━━━(・∀・)━━━!!


スマイルプリキュア(最終回)
タグ:ピエロの手で人類が滅亡したようです
ウルトラロイヤルレインボーバーストでも無駄だったが、未来と奇蹟を信じたミラクルロイヤルレインボーバーストとアルティメットキュアハッピー(勝手に命名)が勝利
最高の友達とスマイルをいままてありがとう。後番組のドキドキプリキュアも楽しみだ


リトバス
ベンチを壊されて三枝さんがファントム化したようです
過去のことがトラウマのようらしい
あと中傷、イジメ、絶対ダメ!


・マギ
黒いのだが、やっぱりアルシャードでいうとこの奈落だろ
アリババの危険なとこをようやくアラジンが登場。光のスタンド(違)はすごいパワーだ。次回はもっと凄いらしい


・モヤさま
今回は川崎大師を起点に川崎市のモヤモヤスポットを探す。
新丸子では井手らっきょう氏のお店を発見。ダーツができるらしい。裸王はインパクトあるな
向ヶ丘遊園ゆるキャラ(?)のかめぱっぱはサイファーならご当地ヒーロー?


グレンラガン
16面合体というより、パーツ同士が繋がった感じじゃね?
あとカミナ意外にモテるんだな


・俺修羅
千和を騙すなんて酷い輩がいるもんだ。
英太は中二病を全開しつつ千和を助けるも、逆に千和の剣道で助けられる
あと今回もジョジョネタが入りつつ、まさに修羅場すぎた


・青エク
とうとうばれてしまった燐のサタンの力。燐の力を封じていた刀を鍛え直すために京都に来た一同。でもそこにも悪魔はいたが、何とか退魔。なんとか鍛え直す材料も見つかった
一方、査問会のほうは一大事。メフィストの言う賭けはどうなるのか
でもボンはリア充だったのね?


みなみけただいま
保坂はなぜすぐに脱ぐwwwww 春香への妄想や一人言も激しすぎるwwwww
でも料理は得意なんだよな。陶芸も得意らしい。あと保坂はバレー部部長だったのか。知らなかった
冬馬たちが着てるシスター服は冬馬が作ったのか。器用だな


ガンダムSEED HDマスタリー
久しぶりに種ガンを見た。
この回はニコルが斬殺→爆死。そしてトールも爆死。キラはイージスの自爆攻撃で行方不明
次回はフリーダム登場。見れたら見る