蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

二大戦隊ヒーロー激突(ちょっとネタバレあり)


今日はゴーバスターズvsゴーカイジャーを見てきた。まだ見てない人がいると思うので、ネタバレはほんの少しだけで


まぁぶっちゃけ言ってしまうと、お祭り作品だったね。でもゴーカイジャーの豪快チェンジや次のスーパー戦隊であるキョウリュウジャーのアクションは面白かった


ゴーバスターズにも「大いなる力」があり、それは歴代戦隊ヒーローの巨大ロボに変身する力だった。古いものでは80年代の巨大ロボが登場。まさに感動!


映画が終わり、予告編では仮面ライダースーパー戦隊の劇場版の第2作が流れてた。公開は春。早く見たいものだ(=ω=.)