蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

簡易セッションレポ

最近、疲れているせいか、あげるの忘れていた(´д`|||)(挨拶)


先月末(2/24)と一昨日(3/3)のを簡単にあげてみる


2/24はふぁんふぁくでアルシャードセイヴァーをやってきた。シナリオはミットガルドサイドとブルースフィアサイドのキャラが降りまざるクロスオーバーなもの。俺はミットガルドサイドのキャラ(パンツァーリッターのヴァルキリー)をやった。
セッションは神奈川県のとある地域を舞台を中心に、二人の少女を軸とした事件を解決するPCたち。内容などは省略するが、面白かった。
特に各キャラにインパクトがあった。ミットガルドサイドはFate/ZEROのライダーみたいな王様がいたり、ブルースフィアサイドは自称火星人なレジェンドや人工的に造られた土地神様がいたりとまぁすごかったわw


一昨日のほっぷこんでは久しぶりのアサルトエンジンを遊ぶ。シナリオは…まぁ一発ネタ的なシナリオだったね。だってキューティクル探偵部って何よww
まぁそんな因幡さん的な部長を婚約者とした俺もどうかしてる\(^o^)/


両日に参加した皆さんはお疲れ様でしたm(__)m