蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

先週末と今日の出来事

ちょっといろいろ忙しかったから、先週の7日のほっぷこんのことを書き忘れた紈


ほっぷこんは当日枠(かキャンセル枠かわからん)でサイキックハーツRPG卓に参加。サンプル推奨だったが、時間内に作製できれば作製可だったので、無敵斬艦刀を持つファイアブラッド×ライトキャリバーのおにゃのこ(小5)を作った。シナリオはとあるエクスブレインの予知した未来(あるPCが殺される)を変えるのが目的のシナリオ
セッションはなんかラブコメになったが、まぁそれもありなんじゃないのかな?


で今日は月一で恒例のぷちオフにスタッフとして参加。まぁほとんどダブルクロスのシナリオ作製に時間を割いていたが、参加したMSさんや参加者さんからアドバイスをいただいた。よってハンドアウトなど一部変更。テストプレイまであと2週間。シナリオできるかな…(;´_ゝ`)


両日とも参加された皆さんはお疲れさまでしたm(__)m