蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

近況

ネタがないので近況でも



●生活などの日常

月末が近づくにつれて懐がかつかつになります(つд`) まあタバコやめるのが一番なんだけど、やめられない
あと水曜と木曜が忙しくなりました。まあがんばる




トミーウォーカー関係

エンブレはランスブルグに突入。全体依頼も出たので、しばらくはサブ娘ががんばるつもり←キャラ設定がランスブルグ出身なので

サイハは来月半ばに学園祭。とりあえず猫喫茶でもやろうかと企画等をクラブにて相談中。同時に行われる水着コンはリク→受理待ち…と思いきや先ほど受理された∩(*´ω`*)∩ これで勝つる

TRPG版サイハの上級ルルブは来月9日発売。買えるとしたらやはり当日だろうな
その二日前の7日に公式コンベンションがあるが、もしかしたら秋葉原近辺では早売りされてるかもしれない。前日に親戚の家に泊まるとすれば、買えるかもしれない
まあワシはエンブレGM(予定)だけどね 壁】×・)
あー、早くシナリオ作らねーと(´・ω・`)


TRPG関係

今のところは月3〜4回ぐらいのペースだが、キャンペーンを含めると5回ぐらいは行くかも?
とりあえず月末のHT&Tキャンペーンはまたダイスがゴロゴロ唸るぜw←ドワーフの戦士



mixiTwitter等のSNS関係とか
mixiは随時見てるが、ツイッターはメール投稿する以外、最近あまり覗いていない気がする。
モバゲーだが、ここ最近はログインするだけであまりゲームはやってない*1嫁コレもなんかマンネリ化してきたがとりあえずはやってる
逆に先日落としたラブライブのアプリに夢中。しかし数ある曲の難易度はノーマルと言ってるが、ハードに感じる。テンポ早すぎだよ。゜(゜´ω`゜)゜。

*1:やってるのはCCさくらとなのはINNOCENT