蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

俺的今秋のアニメ2013 その4

仮面ライダー鎧武
平成仮面ライダーシリーズ第15弾。テーマは鎧武者とフルーツでライダー戦国時代
変身シーンは今までの仮面ライダーの変身と比べるとかなり斬新だな


○世界で一番強くなりたい
アイドルがプロレスラーに転向(天職)し、活躍する(おっぱい)アニメ。Wikiでググったら、CVだけ無駄に豪華だな。まだ初回だからなんとも言えないが、途中で切る可能性アリ
とりあえずmixiのリンドリやガープスのリングドリームでもやればいいのか?


ラブライブ
再放送なのに新番組扱い。まあ好きなアニメのひとつなので、二期に向けて復習のつもりで最後までは見るよ
しかしラブライブスクフェスはノーマルでもムズい


ガルパン
こちらも再放送なのに新番組。まあこっちもラブライブと同じく好きなアニメのひとつなので見ます


夜桜四重奏  ハナノウタ 
前作から5年。あの夜桜四重奏が帰ってきた。やはりことはの言霊はモルフェウスだな。