蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日見たアニメ

アウトブレイク・カンパニー(最終回)
前々からネタで考えていたが、アルシャードセイヴァーで舞台をミッドカルドに、ブルースフィアからオタクや萌え文化をアキバ系の奈落の使徒が広めて、ミッドガルドをダメにするなんてどうだろうか?w
何はともあれ全体的に見てもネタ的にもいい作品だった


○IS2(最終回)
前回の修学旅行と今回はアニメオリジナル回かね?
一夏がたびたび夢(?)で見る白い少女は昔の千冬姉なのかな?
あと束さんとともにまた謎の人物が出てきたな。何者だ?
最後は露天風呂で御約束のハプニング
EDアニメはオールキャスト登場で眼福眼福
そして何か続編があるらしい。OVAか何かか?
それと前に書いたかもしれないが、ISやシンフォギアって個人的にアルシャードセイヴァーのヴァルキリー(WARS装備)を彷彿させる


おおかみこどもの雨と雪
語り尽くせないほどいい感動作品だった。雨10才なのにイケメンすぎるよ