蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日の出来事とか

・今日はスーパーヒーロータイムまでの時間まで眠り起きる

スーパーヒーロータイム見つつ朝食

・カグラのイマジネーションはバギの想像力と同じぐらい強い

・今回(というか最近)の鎧武はどうあがいても絶望的な虚淵展開なストーリー

キュアラブリー、目からオプティックブラスト出してサイクロプス

・暇だったので、アニメイトに行き、再び中二病〜のタイトーくじをひく

・結果、ディフォルメフィギュア。同時に凸守のカード(ストレートヘアタイプ)がついてきた

・昼飯食ったあとは録画した聖矢Ωやニセコイ、謀略のズビスダー、ペルソナ4を見る

・ちょっと寝る

・サクサクが3月で終わるのを知る*1

・モバゲーのなのはINNOCENTのイベントに関するメンテがいろいろ酷すぎる。運営マジにちゃんと真面目に仕事しろ!!(#`皿´)

・ついでにスクフェスもアップデートされるたびにバグ*2が悪くなる一方

・その質問に対するユーザーへの返答→「機種変してください」

・ユーザーなめとんのか!? ふざけるなよ(#`皿´)

・ニコ動でのうりん視聴。今回はベッキー回だが、いろいろ酷すぎるwwwww

・マギだが、アリババかっこよすぎるけど、おいしいところを煌帝国の第一王子にもっていかれた(´・ω・`)

・マギの後番組のハイキューは見ない。4月からの夕方5時がつまらん

・久しぶりに鉄腕DASHを見る。無人島でいろいろと作業したり、養殖の鰤の出荷などの手伝いをする

・夜はサイキックハーツのサイト(自分のクラブや友好先)をチェック

・その後寝る前に水曜どうでしょうノブナガンウィッチクラフトワークスを見る。サイコロの旅は相変わらずひどい

・マリアです

・マリア・ウィリアムズです

ヤンジャンでやってる岡本倫原作の極黒のブリュンヒルデがついにアニメ化。原作は最近あまり読んでないが、エルフィンリートと同様かそれ以上のグロさがどうなることやら

・スペース・ダンディ関係のCMもやはり生理的にも精神的にもうけつけない


*1:ただし4月には新しいサクサクやるみたい

*2:デバッグやタイムラグ、最悪強制終了